EpiSara (エピサラ) 口コミ1

EpiSara (エピサラ)の口コミ情報1をご紹介します。

30代男性
評価☆☆☆☆4.00
除毛クリームを使うのは初めてで半信半疑であったが、エピサラはそれなりに効果
がありました。

30代前半、毛深さは普通より少し多いぐらいです。
生まれてから伸ばしっぱなしの太腿や足元に使用しました。
クリームは乳白色で、特に嫌な香りはしません。

塗った量は肌が白く隠れるか見えるかぐらいの量で15分程放置しました。
総使用量としては、チューブの7割強といったところかでしょうか。

結果としては、毛が溶けるという表現に近い現象がおこり、8割方毛が除毛され
ました。約4割程が根本部分が残り、約1割程がそのまま残りました。
実際剃毛するより処理は楽で、カミソリを使用するより肌を傷めないので、
おおむね満足しています。

塗るだけ簡単 本格美白&保湿除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】

除毛クリーム EpiSara(エピサラ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。