EpiSara (エピサラ) 口コミ2

EpiSara (エピサラ)の口コミ情報2をご紹介します。

評価☆☆☆☆☆5.00
5分~10分とありましたが、15分~20分は置いた方が良いと思います。
私はそれ程毛深くない方なので、スルっと除毛できました。
匂いもきつくないし、エピサラはお奨めです。

30代男性
評価☆☆☆☆☆5.00
そんなに高いものでもないし、騙されてもいいかと軽い気持ちでエピサラを購入
しました。いやいや、凄い効果ですね。しっかり無駄毛が取れる取れる。
あまりに取れ過ぎるので笑ってしまいました。

塗るだけ簡単 本格美白&保湿除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】

除毛クリーム EpiSara(エピサラ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。